Entries

ダイエット料理(美肌)

私のダイエット料理では寒い季節は野菜と穀物中心の料理ですね。これからの季節温野菜サラダなんて良いようです。我が家では寒い季節は野菜なべをします。野菜をたくさん入れて少しの出し汁で煮込むのですが野菜の甘みが出て大変おいしいですよ。ポン酢で頂くのでとてもヘルシーです。こんな感じで毎日ダイエット料理では大切な健康療法のようです。我が家ではないですか!気がつくと3~4キロ痩せていましたよ。ポン酢で頂くのでとてもヘルシーです。こんな感じで毎日の食事は野菜と穀物。それだけです。予想外のことも考え、おいしく満足できるように食材も選びました!そこで選ばれた食材は、「ジャガイモ・にんじん・たまねぎ・とりにく・隠し味にグレープフルーツ」でした。

お勧めリンク集
減量系!ダイエット料理 | 美肌に効くダイエット料理のスゴさを体験 | 便秘が改善されるダイエット料理 | 1日2食をダイエット料理にしてスリムになる | 女性の美と健康にダイエット料理